検索
  • hiraishinyou

【オフィスを大規模リフォームしました】 (2020.01.22)

最終更新: 2020年2月12日


平素より格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

年末度より行っていたオフィスの改装工事が無事に完了したことをお知らせ致します。




【エントランス】

壁面もまとめて改装しました。


【応接室】


間取りを多く占めていたサンプル室を撤廃して空間を広く活用することで、業務環境の改善やお客様をお出迎えする為の快適な空間を実現しました。


これを機に社員一同旧に倍して精励し、皆様のご期待に沿う決意ですので、 今後とも格別のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


138回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク一部実施のお知らせ

この度株式会社新陽トレーディングは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員・関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施します。 < 実施概要 > 1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。 ・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨 ・実施期間:2021年1月5日(火)~当面の間 ※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更

従業員の安全を考慮した営業時間短縮を実施致します

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、従業員の安全を考慮した営業時間の短縮と更なる外出自粛の呼びかけを実施致します。 冬は色々な感染症が流行しやすい季節です。冬に流行するインフルエンザは、症状だけでは新型コロナウィルス感染症との判別が難しいため、万が一通常のインフルエンザにかかっても、通常の暮らしに大きな影響を及ぼすことになります。 感染症の流行を防ぐためにも、もちろん従業員一人ひとりの新型コロナウ

Copyright © SHINYOU TRADING CO, LTD. All rights reserved.

株式会社新陽トレーディング