top of page

従業員の安全を考慮した営業時間短縮を実施致します

更新日:2021年12月16日

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、従業員の安全を考慮した営業時間の短縮と更なる外出自粛の呼びかけを実施致します。


冬は色々な感染症が流行しやすい季節です。冬に流行するインフルエンザは、症状だけでは新型コロナウィルス感染症との判別が難しいため、万が一通常のインフルエンザにかかっても、通常の暮らしに大きな影響を及ぼすことになります。

感染症の流行を防ぐためにも、もちろん従業員一人ひとりの新型コロナウィルス感染症対策が大切ですが、弊社としてはできるだけのことをし、すべての従業員の身を守る所存でございます。


【弊社が実施する対策】

1、営業時間の短縮。

  営業時間:10:00~17:00(出社を10:00時に遅らせ、退社を17:00時に早めます)

  実施期間:2020年12月2日~当面の間

2、従業員へ行動範囲の縮小と外出自粛を呼びかけ。

3、社内に加湿器を増設し、感染防止に適切な湿度を保つようにいたします。

4、第二事務所の開放により、従業員同士の距離の確保。 密接、密集を防ぎます。

5、常時換気を行い、密閉を防ぎます。

6、来社商談、訪問商談の自粛。

7、引き続き勤務中はマスク着用、手洗いや手指消毒を励行。

8、社内イベント(忘年会も含め)の中止。


営業時間を短縮している間は、お電話やお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。


今後も弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を優先させていただきながら、お客様へのカスタマーサポートを尽力いたします。お客様へサービスに至らない所があるかとは存じますが何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


新型コロナウィルス(COVID-19)の一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

bottom of page