top of page

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク一部実施のお知らせ

更新日:2021年12月16日

この度株式会社新陽トレーディングは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員・関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施します。


< 実施概要 > 1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨

・実施期間:2021年1月5日(火)~当面の間

※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。


2. 弊社へのお問い合わせについて テレワーク対応期間中は電話での在宅勤務の推奨に伴い、お電話やお問い合わせフォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 新型コロナウイルス(COVID-19)の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

bottom of page